バイトル求人掲載バイトル求人掲載

092-414-7722092-414-7722
メールフォーム
メールフォーム


バイトル 初めまして・お久しぶりキャンペーン

初めましてキャンペーンのご案内

バイトル初めましてキャンペーン


バイトルのご利用が【初めての方】や【前回掲載終了から半年以上経過】した方はお得なキャンペーンが利用できます。

Dプラン・Cプラン限定で2週間料金で、1週間追加して合計3週間掲載できます!

詳細はこちらをクリック

※法人単位ですので、他の支店や店舗で前回掲載終了から半年以上経過経過していない場合は適用付不可となります。

ただし、フランチャイズ等は適用できる場合がありますので一度ご相談ください。


 

バイトルをおすすめする3つの理由

1 動画サービスでマッチング精度を向上!

写真だけでは伝わらない情報を動画でアピール!職場のリアルを伝えることで、求職者とのマッチングを図ります。

2 体験・見学機能で面接、採用の歩留まりを改善!

バイトル自慢の「しごと体験」「職場見学」機能。 応募前に職場を知ることで求職者の不安を払拭できるサービスです。

3極的なプロモーションで集客効果抜群!

バイトルでは乃木坂46を起用したTVCMなど様々なプロモーションで 応募数を獲得しています。アプリの応募数、DLも右肩上がり中!

 

今すぐ無料相談をする今すぐ無料相談をする
今すぐ電話で無料相談をする今すぐ電話で無料相談をする
LINEフォームで無料相談するLINEフォームで無料相談する